スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

大会前の最後の練習です。

2023-10-08 20:41:14 | スポーツ吹矢
今日もいつもの中央公民館の練習で娘ちゃんと行きました。

娘ちゃんは調子が良いみたいで29点平均の感じでしたが

最後に1点出してしまい168点で終わりまして・・・

初めての170点台は次回に持ち越しです。

矢の当たり方がまとまってきたので

そのうちにもっと取れるようになると思います。

さて父は、まあ普通の点数で①6本 ②4本で終わり。

あとは試合当日に緊張しすぎなければ良いのですが・・・

こればかりは分かりません(笑)

あと審判もやるしかなくて、やり方があまり分かりませんが

牛久奥野支部に武者修行行ったときに少し習ったので

思い出しながら・・・迷惑を掛けないように・・・

午後は芝刈りをやり

明日雨なので、なんとか全部終わらして

なすを終わりにして、ピーマンとオクラはあともう少し

イチゴの苗を植え替えして


N先生に頂いた日日草と千日紅のかたまりは
枯れるまでこのままです(笑)

手が出せません(笑)

明日は久しぶりに連休で休みなので嫁と娘と一緒に

イオンモールまでお出かけです。

座骨神経痛のおかげで歩くのが大変です(笑)

唯一の楽しみで昼に何を食べようか今から考え中です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿