スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日も武者修行へ行きました。

2022-12-11 19:29:33 | スポーツ吹矢
先週の土曜日。

笠間稲荷支部の来栖支部長に武者修行でお世話になった時に

牛久奥野支部へも行ってみたいとぽろっと話をした時

その場で12月11日に行きたいと支部の方に電話を掛けてくださり

そのおかげで今日行けることになり、行ってきました。

牛久奥野支部の活動場所

牛久市奥野生涯学習センターまで八郷から1時間位でした。

渡井支部長様、千田副支部長様、猪川さん、雨宮さん

(後は覚えきれませんでした<m(__)m> 全部で20人くらい?)

笠間といっしょで建物はいる前から緊張・・・

入ってからまた緊張・・・



でも、皆様に話しかけてもらったおかげで少しほぐれました。

最初に2R練習してから、本番6Rをやるスタイルでした。

最近矢が落ちるからと気にしていたら、今日は上ばかり(笑)

本番中、最初から最後まで緊張していて大変でした。

奇跡的に5本外しでしたが・・・

今日は矢がバラバラでバラバラで・・・

当たった所がすれすれあたってたってだけで、

本来ならスコアが崩れているところでした。

良い経験をさせていただきありがとうございました。

千田さんにスコア表を頂きました。

手作りだそうで(すごい)

後で使わせていただきます<m(__)m>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿