スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

国府の夜練習です。

2019-03-26 21:28:00 | スポーツ吹矢
前日に体幹トレをやった次の日に吹き矢

をやると点数取れていたので、試しに

昨日トレやって、今日にのぞみました。

9m→33,35,31,33で132点ターンで

  31,33で196点でした

努力賞は無理でしたけど、崩れなかった

し、矢が落ちたのは3回位で済みました

少しだけ練習の成果があったのかな🎵

HS先生が試しに10mで打ってみたらと、

お言葉に甘えて吹かせて頂きました🎯

7,7,7,7でさいご3点に

9mも10mもそんなに変わらんだろ?と

10mだと矢が落ちると3点になるんだな

と思い、同じように吹くのは難しい😤

と再確認し、7月までは試験受けられ

ないので、腹筋が緩まない練習を沢山やります。

HS先生ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿