スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

中央公民館(支部も)の吹き納め。

2021-12-26 18:12:04 | スポーツ吹矢
今日もいつもの吹矢です😉 

石岡支部自体も吹き納めです。

また娘ちゃんと行きました😀


まず娘ちゃん(J二段で8m)

0点1点3点出したり、不安定です😣 

最後のころに持ち直しましたが143点しか取れませんでした😅 

また来年頑張るそうです😄 


そして父。

またいつもの不安定さが出て1R目3本外しました😒 

でも4R終了時点、4本外しで少し持ち直しましたが

残り1本ずつ外して計6本😣 

最後帰る前に指導員N先生から一言

今日みたいな日でも200点は取らないとダメだと

ご指導受けました。

ごもっともで「はい」としか言えませんでした。

今日は筒が動きまくっておりました(笑)

来年も頑張ります

来年は支部のお楽しみ競技会(中央公民館のグループ)が

令和 4年  1月 16日 (日)に行われるので

正月も練習しないとな。

ペーペーですが1位になりたいです(笑)

まだ今年ブログを書くかもしれませんが

皆様よいお年をお迎えください<m(__)m>




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿