スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

今日は娘ちゃんと中央公民館の吹矢練習です。

2022-04-10 19:09:33 | スポーツ吹矢
今日は娘ちゃんと吹矢の練習です。

朝早く起きてしまうので

洗濯やったり、腰のストレッチやったりしました😀 

今日は結構練習に来ていたので、10名の参加です😄 


まず娘ちゃん(J二段・挑戦距離9m)ですごーく久しぶりで

全種類あたったのでは❔って思うくらいでした(笑)

だから点数は非公表です(笑)(笑)



父ちゃんは1回目の月例会

①35 ②33 ③33 ④33 ⑤33 ⑥35で

4本外しでした😅 

ようやくようやく更新しました😅 

でもこの点数では支部の月例会勝てないので

また頑張ります。(やっぱり2本外しあたりでないとね(笑))

2回目のただの練習は腹筋が無くなり

下へ落ちます落ちます😨 

きっと持久力がないのでしょうね(笑)

腹筋頑張りましょう😵


去年植えたチューリップが咲きました。

あと水仙と名前が分からない❔やつ







そう言えば、今日は日本スポーツウエルネス吹矢三重県大会の日

goofukiyaさん頑張っているかな😄 

明日のブログが楽しみです😃 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿