スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

明日は昇段試験です。

2020-07-25 17:17:53 | スポーツ吹矢

明日は午前中いつもの中央公民館の月例会(1回目の6R)をやり、

 

午後から娘ちゃん(J初段)とおとう(四段)で昇段試験を受けます。

 

 

娘はコロナであまり出歩かなくなり、全く練習しませんが自信満々なのできっと大丈夫でしょう(笑)

 

おとうは娘が一人で試験受けるのが可哀そうなのと、コロナで大会が全部無くなりモチベーションを

上げるのに試験を受けてみようかなと(^_-)-☆

 

ここ2週間腰痛で鎮痛剤飲んで仕事していましたが、一昨日から薬が効かなくなり医者に行ったら

椎間板がつぶれて少しはみ出しかけていると、鎮痛剤も1ランクアップしました(笑)

だから2日間練習さぼりましたし、まともに吹けるのかがわかりません(笑)

 

点数はともかく

基本動作が怪しくて(笑)

 

あんたは礼がダメなんだよな(by指導員N先生)←結構耳にタコになっています( ..)φメモメモ

頑張ります(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿