スポーツウエルネス吹矢と家庭菜園のブログ

茨城県スポーツウエルネス吹矢協会・石岡支部の正会員ブログです。
親子で吹いてます。
家庭菜園も大好きです。

令和6年3月14日のブログです。

2024-03-14 20:55:19 | スポーツ吹矢
昨日の夜21時から今日の5時30分まで夜勤をやっていまして

6時頃家に着き、ご飯と眠れないので酒も・・・

起きたのは13時でした。

昼ごはん食べて、その後いつもの様にウォーキングを30分やりました。

明日は第2回常陸の国スポーツウエルネス吹矢石岡市長杯が

茨城県石岡運動公園体育館にて行われるので準備の手伝いにいきました。

18時から始まり終わったのは20時でした。

的出して並べて、シート3つ敷いて、椅子出して、机出して

6~10mのラインに巻き尺セットしてと色々やって2時間で終わったのは奇跡(笑)

親方は1人で良いのですが、大政小政は何人かいないと先に進まない(笑)

そしてある程度やってからクレームを入れる人が必ずいます。

最初に言えよって(笑)

これがスムーズに出来ないと来年も同じ思いをします。

でも難しい問題ですよ。

気づいたら自衛隊やら、学校の先生やら親方ばっかりだわ(笑)

明日も仕事なので僕は後片付け頑張りますよ。

今年は石岡市長杯だけに石岡支部が優勝してほしいな。

でも笠間稲荷支部のKさん、水戸偕楽支部のNさん、日立支部のOさん

牛久奥野支部のAさん、他にもたくさん優勝候補がいますから。

やっぱり俺も出たいな~

日曜日にやって欲しい・・・

また明日です。



そういえば、四日市のK先輩のブログみてまして

石岡でスポーツフェスティバルやった時のブログを探すがなくて…

あれはTwitterだけに書いて終わったと気が付きました。

あの時はオレと娘ちゃんも指導員として体験会やってました。

あれは2時間ぶっ続けで休憩なしだったので疲れました(-_-;)ハァ…

お茶も飲めなかったし🍵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿