ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

髪の毛が…

2007-04-25 15:44:14 | Weblog
ある日、ムスメの髪の毛が
何故かロングに…

朝出かけた時はショートヘア。
帰ってきたらロングヘア…
答えはエクステンション。

お金さえあれば
髪の長さも思いのままだ。
いい時代になったもんだ。

バイトの給料日あと(一週間程度)は
いつも景気がいいムスメ。
新しい物が増えている。(今回は髪の毛)

最初はビックリしていたハハだったが
久々のムスメのロングヘアで遊びました!

幼稚園まではハハの好みを押し付けて
ず~と髪の長かったムスメ。
懐かしい(可愛かった)頃が甦る~。

でも、ロングにしたら気が付いた。
小さい頃と顔、変わってへんやん…

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
ミシン屋しも*大阪便り
ダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
ミシン発送都市
東京都特別区 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区
江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区
豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックミシンの切れ味。 | トップ | 最近、お店ではロックミシン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまま)
2007-04-25 17:48:58
アハハ、そりゃびっくりするよな。

短くなって帰ってきたなら分かるけど、長くなってるもんな。

顔ペコちゃんみたいで、可愛くかけてるよ。

我が家も娘小さい頃、親の好みで長くして、毎朝可愛く髪をくくっていたもんさ。

娘の髪いじってる時って母親は幸せだよね。
返信する
さらさらだった髪の毛も (ミシン屋*よめ)
2007-04-25 20:43:23
春夏冬休みのたびにカラーリングするので
(この前の春休みはオレンジ色だった)
今じゃパシパシ…(涙)

若いときはそのままで
きれいな髪なんだから
染めなきゃいいのに、、、と、母は思う。
耳も穴だらけやし。

大事に育てても
そのうち好き勝手してくれるね!

もう、放置してます。
返信する
Unknown (ちゃちゃまま)
2007-04-26 21:27:28
耳穴だらけですか?

我が家は娘もお嫁ちゃんも耳処女です。

その代わり息子は穴開いてますわ。

今じゃピアスの似合わない、年と、顔と身体になってはりますわ。
返信する
親にもらった大事な体を (ミシン屋*よめ)
2007-04-27 12:14:57
穴だらけに…(計5個)
一回失敗して
一部ちょん切れました(泣)
痛ったあ~。。

寝てたら布団に引っかかるのか
夜、寝返り打ちながら
『痛たたたた…』言うてます(笑)
あほちゃうか。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事