ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

12月17日(木)エアコン フルで作動中♪

2015-12-17 16:18:23 | Weblog

 こんにちは~

12月とは思えないような

あったかい日が続きましたが

今日はちょこっと冷え込みますね~

お店の中のあちこちでエアコン作動中です~

嫁も足元がなんとなく冷えるので

ボア地のルームシューズを履いてから

デカ目のスリッパを重ね履きしてます==

なんぼデカ目やっちゅうても

スリッパからルームシューズがはみ出て

すんごい足元が不安定です~~

でも温いから。。。。

今日もカキカキしていましたが

ミシンの説明になるとどうしても文字数が多くなってしまい

一こまの中で複数説明しようとすると

ごちゃごちゃ感がしてしまいます

う~~~ん。。。

どうやろ?

さて明日は今日より更に冷え込みそうですよ

ルームシューズで追いつかない場合は

ひざ掛けくんを召喚いたします~

ではでは

 

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

しも店長のブログ(毎日更新中)

 

しもだミシンのフェイスブックページは

毎日更新していますよ!

しもだミシンのフェイスブックページを

フォローしてくださいね!

しもだミシンのFacebookページ

「いいね!」ボタンとシェアボタン

どちらか押していただけたら

とってもうれしいです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(水)ご注文はお早めに | トップ | 12月18日(金)いつもの冬の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事