ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

8月23日(日)どこが食欲落ち気味やねん。

2015-08-23 21:37:30 | Weblog

こんばんは~

昨日に続き今日もお休み

朝からちょっぴり涼しい爽やかなお天気でスタート

時間帯によってはだいぶ過ごしやすくなったとは言え

夏の疲れがちょうど出る頃~

家族全員、ちょこっと食欲も落ち気味。。

で、こんなときはそうめん~~

そうめんの盛り付け方って各家庭でそれぞれでしょうが

よく見るガラスの器に冷水張ってまとめて~~というもので無くて

しも家のそうめんは一口(よりやや大きいかな?)サイズに

くるくるっと巻いて盛り付ける。。という。

これだと取りやすいし麺つゆが薄くならないのでいつもこの形です~

おいしいね 夏は何のかんのそうめんやね。

で、ちとそれだけでは頼りないので ミニかき揚げ丼も作りました

で、結局それでもちと足りない感があったので

たくさん冷凍していたパンの耳をフレンチトーストにして爆食い

いずれも画像無いけど。。

こちらは神戸方面まで遊びに行っていた娘のお土産~

くりーむぱんらしいですが

中身のあんのバリエーションがいろいろあって

くりーむぱんというより和風シュークリームというかケーキみたいで

めちゃおいしかったです~

また食べたい。。

さて明日は出勤日=8月も残り少なくなってきましたので

気合を入れてがんばりま~す

 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(土)新しいような新... | トップ | 8月24日(月)職業用ミシン☆... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事