ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

8月22日(土)新しいような新しくないような

2015-08-22 21:37:51 | Weblog

こんばんは~

今日はお休み

まだまだ日中は暑い日が続いていますが

それでも朝晩、ちょこっと涼しくなった?

と、思える日が多くなってきました~

セミの声も一時に比べるとおとなしくなってきました。

店頭の果物もぶどうや梨が並んでるスペースが多くなってきて

昨日はピカピカ銀色に光る新鮮なさんまが晩ご飯

 

なにやらぼちぼち秋の気配か?

さて、午前中家事を済ませてショッピングセンターのスーパーへお買い物

の、ついでに2Fの新しくできた本屋さんに

新しく==っていうかココはもともと本屋さんで

6月に一度閉店して=最近また看板を掛け代える形で新規OPEN

といっても居抜きなのかレイアウトも使っている設備も以前と全然変わらず。。

まさに看板架け替えただけ。。っていう

新しいような新しくないような

でもこの南港地区=特にこの辺りではタダ一軒の本屋さん

なのでここが無くなったら近くても駅3つ先のATC迄行くことに。。

とりあえずどんな形でも再開して良かったです~

待ちに待った新刊~

さて明日もまた嫁はお休みいたします。

お店はOPENしておりますのでどうぞよろしく~

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(金)不調でも、不調... | トップ | 8月23日(日)どこが食欲落ち... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事