ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月26日(月)こんなんも作りました

2015-01-26 21:12:45 | Weblog

こんばんは!

 

今日は日本全国、お天気が崩れているようで

大阪も朝から雨模様

今日、嫁は月曜日にもかかわらずお休みをいただいたので

お店にはしも店長が一人~

出荷作業も一人でも簡単に出来るよう

前日にお準備も済んでいるので大丈夫

つい最近も 荷物のお届け時に引取りのお荷物がある場合、スムーズに回収できるよう

こんなんも作りました

*引取りの伝票に添えるメモです~(A4サイズ=3枚つづり)

月曜日は基本、お休みすることは無いんですが

住んでいるマンションの配水管の洗浄作業があるということで

今日はお休みをいただいておりました~

朝からお風呂や洗濯機やキッチンの排水周りを

お掃除しまくって微妙に腰が。。。

今からお風呂でゆっくり腰を癒してきま~ス 

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(日)糸取さんのアク... | トップ | 1月27日(火)はんぺんを探す »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事