ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

7月17日(金)台風通過しました~~

2015-07-17 16:19:08 | Weblog

こんにちは~

昨夜は近畿、四国、中国地方大荒れのお天気でしたね。。

皆様のところは大丈夫でしたか?

台風の荒れ具合によってはお休みするかも

なんていっておりましたが

大阪市内は多少雨風が強くはありますが

お店を締めるというほどでもなく

本日営業しておりました~

朝は嫁の実家=平野まで

先日、母親から頼まれてネットで買った

充電式ハンディクリーナーを届けに行きまして。。

掃除機の出し入れってちょっとメンドクサイですよね~

まして齢80過ぎてる嫁母にしてみれば

年々掃除も億劫に。。けど散らかってるのは嫌い、、けどメンドイ

てなことでしたので

今回のハンディクリーナーはとっても喜んでおります

使い方もシンプルで簡単だしね♪

さて、明日は嫁はお休み予定~

お天気は。。。まだまだスッキリとはいかないようです

ではでは

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(木)台風接近中== | トップ | 7月18日(土)台風一過★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事