ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

スイカ、お蕎麦…そして明太子*

2007-06-07 12:16:04 | Weblog
6月になってから
さすがに暑くなって来ました

ムスメがお弁当を持っていく日(平日はほぼ毎日)は私たちもお弁当。
お弁当って良いですよね
残り物でも安い素材でもなんかおいしく感じちゃいます。

お金もムダに使わなくて済む…はずなんですが
なぜかほぼ毎日近所のスーパーに。 買うのはおやつ。

小腹が減るんですよね。精神的な小腹が…
あっっ!今日おやつ食べてない!と思ってしまうと
いてもたってもいられず買いに走る。
ほとんどビョーキです。

今日のおやつはチチヤスヨーグルト。
スーパーから買って帰ると
カウンターにキャリアウーマン風の細身のベッピンさんが立っていた。
営業さんが苦手のはずのしも店長がいやににこやかだと思ったら
HPを見て遠方から来て頂いたお客様だった。
ミシンのお客さん、しかもべっぴんなら
店長、そりゃにこやかなはずだ…

店長とAさま、
話が弾んで喉も渇いたんでは無いかと
チチヤスヨーグルトをお出ししました。

チープなおやつにもかかわらず
喜んで食べて頂きました。

画像はチチヤスヨーグルトのキャラ*チー坊(Aさまに教えてもらいました)
のイラストにAさまが名前を書いてくださった物。
楽しかったです!また大阪にこられた時は
ぜひお立ちよりくださいね!

お土産にからし明太子を頂いて
画像を取ってありますのでまたUPします。
(現物はすでにおなかの中)

店長ブログにも書いていますが
4日にスイカと蕎麦セット。6日に明太子…(ちなみに5日はお休み)
みなさん、おありがとうございます~

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
ミシン屋しも*大阪便り
ダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
ミシン発送都市
北海道札幌市 中央区 北区 白石区 豊平区 南区 西区 厚別区 手稲区 清田区
宮城県仙台市 青葉区 宮城野区 若林区 太白区 泉区
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン屋よめ*一人で営業* | トップ | 使いやすいミシン* »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事