ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

1月28日(水)動くほうのしも店長

2015-01-28 16:36:03 | Weblog

こんにちは!

2連休でたっぷり?英気を養って

本日出勤~

嫁はこまごましたお仕事なんで

仕事中に写真をとられても動きがほぼないので

仕事やってるのか?やってないのか?

解りにくいですけど(一応)やっております~

しも店長も基本、パソコンの前で知恵を絞るお仕事が多いですが

たまには動きます~

そし仕事のないようによっては動き回ります~

画像は 動くほうのしも店長

《コンプレッサーで深部のホコリをぶっ飛ばす》の巻

マスクしとかんとまた、鼻ズビズビなるでっ


 

 

 

 

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)はんぺんを探す | トップ | 1月29日(木)針を一番上の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事