ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

8月30日(日)なんかフリーダムやね

2015-08-30 20:56:11 | Weblog

こんばんは~

8月最後の日曜日~で、お天気は雨

今年は8月の前半はなかなかの猛暑日でしたが

お盆を過ぎたあたりから過ごしやすくなりましたね。

ここ数日は特に朝晩が涼しく感じます~

さて、今日もお休みをいただいておりましたが

 

特にコレといってすることも無く~

 

家族の者はみんな出払って家に一人。。

エエね  最高やね。  なんかフリーダムやね。

さて、明日で8月終わります。

最終日は出荷や片付けなどいろいろ忙しくなりそうです~

今日のゴロゴロ疲れを風呂で洗い流してとっとと寝よっ 

 

 

 

 

  

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(土)。。。夏、終わ... | トップ | 8月31日(月)弄る?弄らない... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事