ミシン屋の嫁ブログ

こだわりぬいたミシンだけを厳選し他店にないサポートをお付けして★激安販売★しています!

4コマ*話が弾まない

2008-10-04 16:05:58 | Weblog
HPを見て来ました!
最近はそんなお客さんが来て下さるようになって嬉しい限りです

とはいっても別名忍者屋敷と呼ばれるしもだミシンのHP(。・ω||Ю
見て来た!って人も読んでる深さはまちまち…

ほとんど読破してミシンのことはもちろん
4コママンガの小ネタ部分まで覚えていてくれる人や
《ミシン、大阪》で検索して『ミシン屋あるから行ってみよう』くらいの
軽いノリで来たものの展示機種が少なくて帰っちゃう人や笑

なので滞在時間は極端、普通のミシン屋さんと思ってた人は
『えっ家庭用ミシンは1機種だけ??ホナサイナラ~
しっかり読んで下さった方の場合
初めて会ったはずなのに何故が話か弾みます~

…でも、中には極端に言葉が少ないっちゅうか
会話が続かない人もいます…
性格的におとなしいとか無口とかではなく

何故か無反応に近い…(´ロ`ill)
何か聞いても誘導しても返ってくるのは一言二言…
ミシンを触ってみたい素振りもなく…

あの~ヾ(´▽`)確かミシンがみたいって言いましたよね?
大量展示の店じゃ~ないって最初に言いましたよね…
自分の意に沿わない店だったらすぐ帰りたいですよね??

なのに帰る気配もなし…
強引に売るわけにもいかず…

う~ん…どうすりゃいいの??( ´;゜;ё;゜;)
新作の4コマ、HPにUPしました。
http://www.34craft.com/manga/4koma7/4koma30.htm

*******************************************************

ミシン販売ミシン本店サイトはこちら!
ミシン通販ミシン別館サイトはこちら!
ミシン屋しも*大阪便りダンナ*ミシン屋店長しも*のブログ
神奈川県川崎市 川崎区 幸区 中原区 高津区 多摩区 宮前区 麻生区
静岡県静岡市 葵区 駿河区 清水区
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ*生地屋にて… | トップ | 4コマ*捨てられない… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事