チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

世田谷←→川崎 チャリリング

2010-07-05 13:45:36 | 動画

天気予報では夜9時から雨のはずだったのに…。
ずぶ濡れで大変でした…。
思い付きで行くキョリじゃないな…。


トイデジSQ28mでも撮影。
4種類の撮影モードの内容を忘れてしまって、白黒とか色々混じってた…。


ということで戦利品。ずっと探してたRAHダダ。
絶版品ながら奇跡?の捕獲。


超よく出来てる。メモリアルポーズ再現してみた。顔も変わるヨ♪
これからちょくちょく登場させようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HGUC アッドム 途中経過 | トップ | Nike+ 新シューズ入荷♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassun)
2010-07-05 17:51:14
無事のご帰宅おめでとう御座います。
それにしても8時?ですか(笑)
おうちの方はさぞ心配されたことでしょう。。。

私は、普段車なので、自転車で買い物に行くとカゴが小さいことにオドロカされます
買い物したものが重すぎて、フラフラになり結局押してかえるハメニ
返信する
Unknown (pony)
2010-07-05 18:03:15
> 買い物したものが重すぎて、フラフラになり結局押してかえるハメニ

あ、これ危ないっすよ!!

実は、先日奥さんとスーパーの重い荷物持って、
チャリで帰ろうとしたんですが、
見事に奥さん転んで整形外科行きに…。

幸い、ヒビとかも入ってなくて良かったんですが…。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事