チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

DEATH MAGNETIC !!!!!!!!!!!

2008-09-11 23:13:10 | ニュース・買い物・イベント・その他

キタコレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は入荷されてなくて、今日ツタヤでゲットーー!!!! ポスター&ステッカー付き!
今回は何か特別です。おかえり感満載です。ここ10年の何じゃこりゃ???感は全くなし。
ギターザクザク&リフの嵐です。ようやくメタリカの音が帰ってきました。
絶対に売れる音だ。プロデューサーのおかげ…かしら??
とりあえず、昨日買ったCOLD PLAYは早くも遠くに霞んでしまいました。
Eチューニングなのも、コピーするには大変ありがたい。
こんなリフ弾きながら歌えるジェームズがスゴすぎ…。

残念なのは、コレ聴きながらこの夏を過ごせたらヨカッタのに…、てことかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デシケーター | トップ | ラブちゃん いちご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに出ましたね! (LFxCYCO)
2008-09-12 02:47:58
自分は、まだ買ってないんですが、今週中には何とか買いに行きまっす!
コピーしたら、また一緒に合わせましょう!
返信する
Unknown (pony)
2008-09-12 09:31:12
をを!是非コピりましょう!

早くも空耳がいくつか見つかってます。w
返信する

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事