チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

デシケーター

2008-09-10 21:22:38 | ニュース・買い物・イベント・その他

買っちゃいましたヨ。防湿庫♪♪♪
一番安くて小さなタイプですが、とは言えそれなりにデカいです。
早速カメラ&備品とコンデンサ・マイク入れました。

…が、全然湿度が下がらず…。???
なんかクーラー効いてるメインルームの方が、湿度低いんですが…。汗
でも半日経ったら、無事24%ぐらいまで落ちてました。

ちなみに出し入れのため開閉すると、すぐに反応して一気に湿度が変わります。
カビや故障はまだないですが、数字の上だけでもこの変化を目の当たりにすると、
やっぱ"あると安心"な感じです。

そのうち棚増やして、野菜や果物も保存してたり…。汁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« R8 散歩撮り | トップ | DEATH MAGNETIC !!!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m@s@ki)
2008-09-12 10:58:33
素晴らしいです。欲しいです。
でも、置き場ないですw
コンデンサーマイクも入れられますねw
返信する
Unknown (pony)
2008-09-12 12:28:18
>置き場

サイドテーブルorオットマンとしてどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ニュース・買い物・イベント・その他」カテゴリの最新記事