82歳からの旅

私の記録

 物忘れのパターン

2023年07月18日 12時45分41秒 | 生活

     令和5年7月23日火曜日    

 何か書き物をしているときに、筆を使ってします。

書くときに、筆のキャップを外して筆の後ろにとめ

て書きます。

 書き終わったら、筆を基に戻します。其の時筆先

着けようとして周りを捜しますが、たった今使った

キャップが見つかりません。机の周りや椅子のした

等和、丹念に探しますが見つかりません。 

 探すのを諦めかけたころ、ふと気が付きます?。

なんだ筆の後ろに、着けていたのだ。我ながら恥ずか

しいが、はっきりとした痴呆人間に成っているでわ

無いか?。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の生活は | トップ |  高齢者が、夏物をクリーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事