82歳からの旅

私の記録

~ 今日の出来事 ~

2020年03月31日 17時50分04秒 | 怠け者の、つぶやき

         令和2年3月31日 火曜日   

 私は何かしていて、途中で別の事をすることが有ります。それが終わり

元の仕事を始める時に、使っていた道具の置き場を忘れるのです。

 これは高齢者のボケの前触れではないかと,密かに思っています。ど

な事かと言うと何かしているときに、閃きが有ります。するとすぐに」其の」

作業を始めます。其の作業が終わり、元の仕事を始める時に、と「さて」と

使っていた道具が、分らないのです。

 こんな事が、何度も起こるのです。可笑しいでしょう、

自分でも可笑しいのです。これを直す病院が有ります、それは人生をストッ

すれば絶対に起こりません。 ボケなのか?こまったものです。高齢者の

グチはこれくらいにして        

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ~ 自分史の中に写真を... | トップ |   ~ 今日も晴れて ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怠け者の、つぶやき」カテゴリの最新記事