T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

2016/5/22 雷魚 佐賀

2016-05-23 08:12:00 | 雷魚
ワイフが佐賀のパン屋さんに行きたいと言うので佐賀まで遠征です。



佐賀に行くのであれば、もちろん雷魚ですよね。



ワイフと娘はショッピングセンターで待機、私は息子と二人で雷魚釣りです。



初夏の定番、蓮エリア。
頭隠して尻隠さずの雷魚をサイトで拾っていくパターンです。



しかし、この魚はロングキャストのブラインドで出ました。70UPの良型です。



板蕎麦を食べて帰路につきました。



■ TACKLE
Rod:SMITH MAGNUMHUSKY MH-76LH
Reel:SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 300
Line:PE10号
Lure:SMITH POTOFU

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-05 10:37:26
魚を地ベタに置くんじゃねーよ馬鹿が
返信する
申し訳ありません (taketomi)
2016-08-05 12:14:49
不快な思いをさせて申し訳ありません。
丁寧な魚の扱いをされている方からすると、地面に魚を置く行為は不愉快かと思います。
基本的には草の上におくようにしておりますが、ご指摘をふまえ、今後も注意したいと思います。
返信する

コメントを投稿