T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

秋支度

2009-09-06 22:32:49 | シーバス
暦も秋に入り、もうそろそろといったところでしょうか。
私達が待ち望んでいた季節。

今年はどんな魚たちと出会えるのかソワソワしてきております。

そんな中、約8年?ぶりにシーバスのメインロッドを新調。

P9060778

長崎の私のメインフィールドでのスタイルは、ディープウェーディング+ロングキャスト。
去年感じたのが、もうひと超えの飛距離が欲しいということ。

9フィート半のレングスが良い仕事をしてくれると期待しております。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おブランジーノを購入されましたか! (mune)
2009-09-07 03:36:18
おブランジーノを購入されましたか!
私もたまに使ってますが(会社の同僚のを取り上げて・・・)、あの驚異的な軽さと感度の良さは癖になりますね。
金属的なアタリにも「ドキっ!」とさせられます。

9月に入りました。そろそろですね!
返信する
お疲れ様です!! (タケザキ)
2009-09-07 21:34:13
お疲れ様です!!

そのモデル私も現在愛用しています!!

ウェーデイングではなく陸っぱりからですが、、、、



返信する
>mune氏 (taketomi)
2009-09-07 23:28:27
>mune氏

自分でもダイワのロッドを使うことに違和感を感じておりますが、そのうち慣れると思われます。


>たけちゃん

スパルタスの9フィート半と悩みましたが、こっちにしました。
返信する

コメントを投稿