T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

大人と子供

2011-12-19 23:47:13 | ヒラメ
日曜日の早朝。
KJマン、109ちゃんと青物やメッキを狙いに行きましたがダメでした。

Pc184125


Pc184122

109ちゃんのおNewのタックル。

Pc184120

「大人と子供のちがいは持っている玩具の値段のちがいだけである」
- アメリカ・無名氏 -


子供が産まれてから、よく自分の小さな頃のことを思い出す。
記憶の片隅に埋もれていた、あの頃の感情が不意に溢れてくるというかなんというか。

Pc184126

砂浜に打ち寄せられたガラス片。一生懸命探して、見つける度にホントに喜んでました。あの頃の感情はどこにいったのかしら。


しかしながら、フィールドに立つ時のワクワク感。
こいつは小さな頃から変わらず、いくつになってもたまりませんなぁ!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (ケイゴ)
2011-12-21 20:17:45
お~!
ここは、もしやジャガチャンの展望台の近くでは?
私は、向こう方面には仕事の時ぐらいしか行くことがありません(笑)
ヒラメも良さそうですね~!
返信する
青物もヒラメもお留守でしたか・・・ (mune)
2011-12-22 02:30:05
青物もヒラメもお留守でしたか・・・
ベイトが離れてるんですかね。

今度もう1つエリアの方を探索してみます!

返信する
>ケイゴさん (taketomi)
2011-12-22 07:08:48
>ケイゴさん

みんなのジャガッチャァーン♪です。
返信する
>mune氏 (taketomi)
2011-12-22 07:12:01
>mune氏

まぁ、静かで穏やかな海でしたよ。

実は小浜ででっかいタコを見つけて引っ掛けたんですが、ランディング寸前に岩にへばりつかれて逃げられました。美味そうでした・・・。
返信する

コメントを投稿