T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

5/11(土) 雨後の渓流

2013-05-12 08:55:22 | 渓流
P5111379_2

雨上がりの土曜日。早朝より三名で入渓。

P5111378

P5111422

P5111395

P5111431_2

P5111405_2

雨後の渓流は良く釣れると聞いておりましたが、まさにその通りでした。

P5111386

P5111393

P5111417

P5111419

P5111438
■Lure:Duel ハードコアミノー50S ※トラウトスペシャル

P5111427

P5111390

うーむ。楽しかったです。
しかしながら釣り人の欲というものは、留まるところを知らず・・・そろそろ尺ヤマメを釣りたいなぁ、なんて思い始めてます。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尺を狙うなら宮崎の本流ですよ! (いけしん)
2013-05-13 07:09:32
尺を狙うなら宮崎の本流ですよ!
40Upも夢じゃないかも。 (^_^)v
返信する
>いけしんさん (taketomi)
2013-05-15 01:02:34
>いけしんさん

宮崎、熊本あたり行きたいですねえ。
独り身時代なら間違いなく毎週末車走らせてると思います。
返信する
はじめまして!もしかして、帰り道にチニングされ... (Osamu)
2013-05-20 20:54:59
はじめまして!もしかして、帰り道にチニングされてましたでしょうか?
途中お見かけしたようで☆(⌒▽⌒)
返信する
>osamuさん (taketomi)
2013-05-22 12:26:47
>osamuさん
コメントありがとうございます。おっしゃる通りチヌやってました。
ポッパーに出ましたよ。
返信する

コメントを投稿