T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

エレキ投入

2009-04-25 22:20:45 | バス
思い立ったら即行動。
我ながら自分の行動力には感心します。

一週間でゴムボート用のエレキマウントからハンドコンエレキ、バッテリーを揃えました。

20090425122228

エレキ:MINNKOTA ENDURA 30
バッテリー:ACDelco Voyager 105A

結局、手堅いところで固めました。


いやぁ~~~、エレキ最高です!!

P4250520_2 P4250525_2 P4250526_2

P4250527 P4250528 P4250529

P4250533 P4250534 P4250535

P4250536 P4250537 P4250538

大人になって良かったなぁ~・・・とKawanoマンと感慨にふけっておりました。

うーむ・・・。楽しい・・・。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ~ (kawano)
2009-04-26 01:41:41
いやあ~
エレキ楽しかったっす!!
子どもの頃よく遊んでいたところで、夢のまた夢だったことが実現できて感動もんでした。
魚が釣れて、自然に触れて、リフレッシュできて、木に引っかかった高価なルアーがゲットできて、本当に最高でした。
久しぶりに大人になって良かったなぁと思いました。
うちも今年は船外機とゴムボをゲットして、大海へ船出します!!
返信する
>kawano氏 (taketomi)
2009-04-28 00:21:21
>kawano氏

お疲れ様でした。

しばらくは武冨丸でいろんなところ攻めてみましょう!!

海は武冨家も兄といろいろ計画しております♪
返信する

コメントを投稿