T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

eco 生活はじめました

2010-08-02 00:23:03 | 
5月頭に発注してようやく納車。

20100801170652

昨夜、下取りに出すランクルを洗車していたら、色んな思い出と名残惜しさが溢れてきて、もうどうしようもなかったです。。

でも、いざecoカーを運転してみると、これはこれでまた素敵です。
遠征もたくさん行けることだし。

新たな相棒として頑張ってもらいます。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>色んな思い出と名残惜しさが溢れてきて、もうど... (まちゃ)
2010-08-02 11:03:16
>色んな思い出と名残惜しさが溢れてきて、もうどうしようもなかったです。。

この感覚が最近薄れてきてました・・・
先日、ある方の納車のお手伝いをして『!!』と
きてまた、初心に戻れた気がします。

もっと修行しなきゃ。

釣りもね。
返信する
>まちゃさん (taketomi)
2010-08-03 23:17:36
>まちゃさん

愛着ってやつですかね。。
大切に乗っていたので自信をもって送り出せました。

返信する

コメントを投稿