T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

逃した魚はやっぱりデカイ・・・

2007-11-11 05:10:21 | シーバス
AM0:00あたりから結構な降水量の雨が降りましたね。
今夜は各地でデカイのが出たのではないでしょうか・・・。

AM2:00過ぎより上げの部再開。

ポイントに着くと雨の影響で濁りが入り絶好のチャンス。

まずは本流の流れの切れ目を攻める。

モゾモゾ!

ん?

11110002
■Size:40UP Lure:DUO Tide Minnow Lipless Slim

ゴミかと思いきやセイゴちゃんでした。




魚が居ることが確認できたので、シャロー側に移動。
シャローの中を蛇行する潮目を意識して攻めること数投。



ゴン!!



ジィーーーーー!!

11110004
■Size:74cm Lure:DUO Tide Minnow Lipless Slim

ナイスファイトな70UP。

更に同じエリアを探ると。


ゴゴッ!!


ジィィィイーーーーーー!!ジィイィーーーー!

先ほどの魚よりもドラグの出し方が長い!!

5分くらいの格闘の末、セットの大きな波に巻かれた瞬間にカクンッ!とバレてしまいました(大泣

はぁ~・・・。たぶん○○はあったと思います。


はぁ~・・・。

続けようかと思いましたが、波が高いのと潮位が上がり過ぎてウェーディングは危険と判断し、終了としました。




コメントを投稿