T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、アコです。 (aco)
2006-04-09 19:25:22
はじめまして、アコです。

「釈迦堂口切通し」の写真とってもキレイでいいカンジですねッ。
先週、宮崎の石河内にある「えほんの郷」ってところに行ってきました。
児童数16人の小さな小学校とかあってかなりの田舎なんだけど・・
自然がいっぱいあってとてもステキなところで、muneくんやシュウくんにこの景色を見せたいなぁと思ってたところに、このブログだったんで「おぉ~!!」って思いました。

今、アコの住んでるところは小丸川も近いので、時間があればmuneくんとアカメ釣りに来てくださいね♪


返信する
アコさんはじめまして。 (taketomi)
2006-04-09 23:59:19
アコさんはじめまして。

石河内。凄いロケーションですね。
素敵なものを素敵と思えることって単純なようで実はむずかしかったりするんじゃないでしょうか。ん?何言ってんだか?

MUNE氏と私の夢の一つであるアカメ。
行きたいなぁ。小丸川。
返信する
ども。 (mune)
2006-04-11 02:18:46
ども。

「釈迦堂口切通し」すんげぇ神秘的で大好き。小浜の廃線跡を思い出すよ。

石河内も良いねぇー!
諫早にはもちろん、長崎には蛇行する川なんて無いからね。
あんな清流の中で釣りしたら気持ちいいだろな。
あぁ~、釣り行きてぇ…

んにしても、意外と水量あるんだね。
雨上がりなのかな?
ん~、空は雨上がりの雲っぽいけど、水はそこまで濁ってないし…
普段はどんなんだろ。
返信する

コメントを投稿