T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

2010-02-07 23:33:31

2010-02-07 23:33:31 | 遊び・暮らし
立春を迎え、日差しの暖かさの先にいよいよ春を感じるようになってきました。

P2060430

春はすぐそこ。

P2060445




甥っ子も元気です。

P2070493 P2070506

二十日大根。

P2070510

東京湾はバチ抜けの季節ですね。
そろそろ釣りに行かないとなぁ~。




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がキレイに撮れているね。 (バンドゥー)
2010-02-08 00:56:47
写真がキレイに撮れているね。

2月(にがつ)は『逃』げていき、3月(さんがつ)は
『去』っていくというように、きっとあっという間に
4月を迎えるだろうね。

春はすぐそこまで来ているね。

返信する
>バンバン (taketomi)
2010-02-08 22:13:11
>バンバン

バンバンの春もすぐそこ!?

吉報お待ちしております。
返信する
あったかくなってきたし、そろそろ始動しますか!? (kawanoman)
2010-02-11 18:38:01
あったかくなってきたし、そろそろ始動しますか!?
返信する
>kawanoman (taketomi)
2010-02-12 00:52:46
>kawanoman

どうもです。
実は久しぶりに長崎市内の河川で竿を振ってきました。結果はボーズ。
調査段階ですが、少しだけ方向性が見えた気がしました。

行きましょうよ。是非とも。
返信する
先日はヒラスズキ アップして頂きありがとうござい... (佐賀まさ)
2010-02-13 12:43:22
先日はヒラスズキ アップして頂きありがとうございます さて 本日久しぶりに丸スズキ釣りに行ってこようと思います 西海方面から 大瀬戸辺りまで幅広く探ってやる気のある個体を狙って釣れたらいいなぁ[E:sign04]
返信する
>まささん (taketomi)
2010-02-15 02:28:34
>まささん

釣果はどうでしたか?
大瀬戸方面、釣れてるという話を聞きましたが。

ボチボチ私も負けじと頑張ります!
返信する
どぉもです[E:sign04] (佐賀まさ)
2010-02-15 10:14:18
どぉもです[E:sign04]

まず結果から言うと60あり無しの一本を連れのこーすけ君が釣りあげて
私はボーズでした

現場に 着いてタックル組んでいざ ヘッドライトがない 二人ともない 真っ暗闇で痛恨のミス

とゆー事で外灯周りをランガンすることに
反応 無し 無し 無し状態
メバルくらいは連れないかなってジグヘッドなげたら スズキがボシュ! ボシュ! なんすかねぇこのパターン 移動してこーすけ君 1投目 連れました こんな感じで眠くなり納竿です

ヘッドライトは忘れずに!
返信する

コメントを投稿