T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

久しぶりの一目惚れ

2007-10-23 03:39:44 | 釣り
DUO Tide Minnow Lipless Slim。

リップレスミノーが好きな私が思わず2バイトしてしまった。
このフォルムと愛らしい表情。
10230001

水面直下攻略というコンセプトが私が通うフィールドにマッチしております。
今週末、大潮の流れに乗せて、投げ倒してみたいと思います。




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、自分もそれ購入しました(^_^) (seabear)
2007-10-23 21:02:30
先日、自分もそれ購入しました(^_^)
レッドヘッドですけど。
活躍してくれるといいですね。
返信する
>seabearさん (taketomi)
2007-10-23 22:03:07
>seabearさん
もちろん25%OFFですよね?

今週末は低気圧が通りそうなので、もしかすると・・・。

ワクワク。
返信する
もちろん25%OFFでした。 (seabear)
2007-10-24 12:27:29
もちろん25%OFFでした。
KAZUさんがなくなるのは非常に残念ですよね。

雨が降れば、期待大ですね。
taketomiさん、今度はつ抜けっすか~!!
釣り過ぎに注意(^^;)

ご迷惑でなければ当方の方からだけでもよいので、リンク貼らせていただきませんか?
返信する
>seabearさん (taketomi)
2007-10-25 13:04:54
>seabearさん

リンクお願いします。
私も後から貼らせていただきます。
返信する
今しがたリンク作業させて頂きました。 (seabear)
2007-10-25 21:17:25
今しがたリンク作業させて頂きました。
ありがとうございました(^_^)
これからもどうぞヨロシクです!
返信する

コメントを投稿