T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

長崎シーバス

2008-01-02 22:51:42 | シーバス
1月2日(水)。

朝からヒラスズキを狙いに崎戸大島へ。

P1020117

結果は、ノーバイト。
やっぱりヒラはまだまだ分かりません。

磯に立ち、波をかぶり、岩から岩へ飛び移りながらロッドを振る。
相当ツライですが、今はそれだけで楽しかったりします。


夕方からは、実家から徒歩10分圏内の“イースト”リバーへ出撃。

明るい時間帯に下見をして見つけていた流れが当たるブレイクポイント。
このスポットの鍵は、近隣の打ちっ放しゴルフ場の明かりだと推測をしていた。
ゴルフ場が正月休みでしたが、本日より営業を再開。
これはチャンスと思い攻めてみたところやっぱり出ました。

P1020119
■Size:50UP Lure:ima sasuke120裂波 >taketomi

この一本にて終了。

さて、そろそろサイズを出さないと・・・。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお久しぶりです。 (K)
2008-01-14 13:04:54
どうもお久しぶりです。
ここに書き込みするのは初めてかもしれませんね。

誠に勝手ながら勝手にリンクを貼らせていただきました(笑)
どうしても嫌だ!って場合は諦めるか、お断りのメールをくださいまし。

多分諦めていただきます(爆)
返信する
>Kさん (taketomi)
2008-01-15 00:20:41
>Kさん

どうもです!
リンクの件、諦めます(笑

新年の挨拶のタイミングを逃して、どうしたものかな・・・と思っておりましたが、ちょうど良かったです(笑

こちらもリンクを貼らせて頂きますので、諦めてください。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
おお!この時点で諦めていただいて良かったです。 (K)
2008-01-15 19:05:20
おお!この時点で諦めていただいて良かったです。
もし駄目だったら自宅を調べてポストにシーバスでも入れてお願いしないと駄目だな!っと考えていたところです(笑)

これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿