T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

11/14 ヒラスズキ 長崎南部地磯

2015-11-16 07:13:00 | ヒラスズキ
わずかな南波が出たので南部の地磯へ。

初めて訪れたエリアでした。エントリー場所からポイントまで磯歩きで35分。思ったより時間がかかっていい運動となりました。



まず狙ったのがこちら。わずかにできたサラシを狙います。サラシのど真ん中を通してもバイトは出ず、写真に赤丸で示した瀬の際ギリギリで食ってきました。





この瀬で出たのは3本。1匹はバレました。



次に狙ったのがこの瀬。正確に言うと最初の瀬とこちらを休めながら交互に打っています。



瀬の際をしっかり狙っても出なかったのですが、トレースラインを写真斜め右上から左下の方向で通してやるとビンゴ。



同じラインでもう一本。

合計4本捕ったところでタイムリミットの9時となり納竿。

満足の結果となりました。また行かんばですね。

■ TACKLE
Rod:ZENAQ DEFI BAHN Blackfin DB-S116
Reel:SHIMANO 10 STELLA 4000 XG
Line:VARIVAS Avani Seabass PREMIUM PE 2号
   VARIVAS VEP SHOCK LEADER 30LB
Lure:DAIWA SHORELINE SHINER Z120F

コメントを投稿