T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

7/5(土) kawano氏レポート

2008-07-06 21:02:28 | kawano_photo
下記、kawano氏よりレポート。

昨日の雨で程良い濁り!これはいけると確信。
予想通り、コツコツとアタリが来る来る。しかし、なかなか乗らず。

明暗の境目をトレースすると出たー!
ガンガン引く、引く。こりゃー良いサイズいくかー、と思いきやフッコサイズ。

Dscf1741
■Size:52cm Lure:Maria WISE DOG

その後、セイゴをゲット。
活性が上がってきたところをペンシルでねらい打ち。
またもやセイゴサイズ。・・・でもフッコよりも引いた。

そうこうしているうちに嫁から帰れコール。
橋の上から水面をのぞくと良型のチヌが泳いでいる。

NABARONEを浮かせてトレース。

ガツッ!!

Dscf1743
■Size:42cm Lure:ima NABARONE

でましたチヌ!!昨日のリベンジ!


とのこと。

やりますなぁ~!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は翌朝出勤前にまた1尾追加したのでした。 (kawano)
2008-07-07 10:28:50
実は翌朝出勤前にまた1尾追加したのでした。

今日は大潮後の中潮。
「下げ」ねらいで行ってきます。
返信する

コメントを投稿