T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

大馬鹿此処に在り

2007-12-27 02:58:25 | シーバス
深夜のど干潮。

私はいわゆる立ち込み過ぎの位置まで立ち込んで、自分の下流に出来たヨレをダウンストリームで攻める。

タイドミノーリップレスで散々攻めた後、サイレントはどうかとルアーを変えたところヒット!!

Pc270103
■Size:60UP Lure:WAVER ALADDIN 115F 00:40

魚信が少ない時期、指先が悴みながらもキャストを続けてようやく掛かった魚。

とても嬉しい一匹です。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉ~釣りますなぁ。 (mune)
2007-12-27 10:55:25
よぉ~釣りますなぁ。
でも80ヒラは私が戴きます。
返信する
それでは、90UPマルを私が頂きます。 (taketomi)
2007-12-28 10:01:22
それでは、90UPマルを私が頂きます。
返信する
どうも~(^^;) (seabear)
2007-12-31 19:12:20
どうも~(^^;)
taketomiさんの快進撃、来年も期待しています。
来年も宜しくお願いしますね~。
来年はきっとお会いできるような気がします。
それでは良いお年を。
返信する
どうも~(^^;) (seabear)
2007-12-31 19:12:53
どうも~(^^;)
taketomiさんの快進撃、来年も期待しています。
来年も宜しくお願いしますね~。
来年はきっとお会いできるような気がします。
それでは良いお年を。
返信する
>seabearさん (taketomi)
2008-01-01 01:14:12
>seabearさん

どうもお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

年明けの湘南はどうなりますかねぇ~。
ちなみにわたしはフィールドではレアキャラですよ~。
返信する

コメントを投稿