T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

フライ・クロダイ

2009-07-13 01:12:31 | クロダイ
最近、出会ったフライマンのF氏より投稿。

フライのポッパーで2ゲットとのこと。

ご自分のフライのスタイルを貫いてゲットした魚。
なんだか素敵ですねぇ~~。かっこいいっす。

Imgp3651

Imgp3662





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもようやくチヌをGetできました! (いけしん)
2009-07-13 21:47:54
オイラもようやくチヌをGetできました!

Fukushimaさんのお顔を久し振りに拝見しました。
以前、キャスティングを教わったりしておりました。

オイラはすっかりルアーに転向しましたが、
相変わらずフライを貫いていらっしゃる様で流石です。
返信する
>いけしんさん (taketomi)
2009-07-15 01:01:05
>いけしんさん

ゲットおめでとうございます。
あとは連発モードへ突入を待つだけですね!
返信する

コメントを投稿