T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

カキ焼きの集い

2008-12-08 01:43:07 | 遊び・暮らし
本日は、秘密基地でカキ焼きパーティー。

Pc070269

まずは、カキの買いだしに。

カキ小屋のおばちゃん、死んでいるカキがないか音で見分けてくれています。




Pc070270

これで4kg。

Pc070272
合計8kg購入して飼料袋でお持ち帰りです。

久しぶりのhashimotoさんもご満悦。





そして、いざ開始。

Pc070275

Pc070274

海の優しい塩味が効いたプリっプリのカキ。

Pc070284

たまりませんなぁぁああ~~(喜)。

Pc070277  Pc070278

Pc070281  Pc070282

Pc070289  Pc070287

taketomi、昇天しましたぁ~~~(笑)。

Pc070291

みなさま、楽しい時間をいつもありがとうございます!!
















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨かったねぇ[E:happy01] (しんや)
2008-12-08 23:12:24
旨かったねぇ[E:happy01]


またやろう
返信する
おっ久しぶりぃー。 (KURO)
2008-12-09 08:41:17
おっ久しぶりぃー。
元気そうで何よりだねっ。

って、、97話題に乗り遅れました。。(^^ゞ

で、97かぁ。。うだやまじい。。

今日は休みなんでこれから真昼間シーバスでも行ってくるかなぁ。。(最近カワハギばっかりなんで)

牡蠣焼き、プックリして美味しいんだよね♪
返信する
>shinyaさん (taketomi)
2008-12-09 22:46:22
>shinyaさん

まじで美味しかったです。
再来週あたり・・・(笑)
返信する
>KUROさん (taketomi)
2008-12-09 22:54:57
>KUROさん

お久しぶりです!!!
って、・・・カワハギ画像を覗きによくお伺いしてますが・・・。

KUROさんが近くにいたら、毎週カワハギとかアジとか食べれて楽しそうですね・・・。
返信する

コメントを投稿