T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この親バカめ! (mune)
2011-11-05 18:27:40
この親バカめ!

しっかし、可愛いっすなぁ~

はよ会いにいかな。

返信する
かわいっ~~~~~ね! (バンバン)
2011-11-05 18:41:33
かわいっ~~~~~ね!

行かないというか、家に居たくなるよね^^

今ゴタゴタですが、落ち着いたら長崎行きたいです^^
返信する
>mune氏 (taketomi)
2011-11-06 07:52:46
>mune氏

親バカ上等っ!

どこの親もが陥る「我が子が一番カワイイ」病で、意識がモウロウとしてます。
返信する
>バンバン (taketomi)
2011-11-06 07:55:51
>バンバン

家に居たくなるというか、引きこもりになっちゃったり。

年が明けたら遊びにおいで。
泊まる場所は用意します。
返信する
馬鹿親が多い世の中 (まちゃ)
2011-11-07 08:55:02
馬鹿親が多い世の中
親バカはよいことです!

子供は見てるだけで癒されますね?
そのうち何でも小さくちぎって『それっ!』っと投げ散らかしますので・・・

返信する
>まちゃさん (taketomi)
2011-11-07 21:39:59
>まちゃさん

もう毎日ウットリ眺めてます。

腕白になり始めたら、まちゃさん家に連れて行きますね。
返信する

コメントを投稿