X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ブラジル~

2014年06月03日 | グルメ
今日は午前休み


木を何本か切ってトラックに乗せ廃棄場へ

一人での作業

しかも2車分

汗だくになって疲れました


それでも電動チェーンソーを買ったんで、ノコギリで切るより全然楽ちんでした 


廃棄場への搬入の時だけ嫁がヘルプ


役に立ったのかどうなのか???



急いでシャワーを浴びて職場へ


何か食べていこうと思ったんだけど、昼時なんでどこもいっぱい


そこでコンビニで例のヤツを買ってきました




暑いんでヤキソバくらいが丁度良いね




マゼマゼする前


お味はと言うと

嫌いじゃないです

が、好き嫌いが分かれるかな?


でも

オイラ的にはアリかな





おお~ w( ̄Д ̄;)w

これがブラジルの味なんだ!

なんて感慨深く食べましたよ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 当たっても・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-06-04 07:09:51
私的な元祖は「日清焼そば」ですがフライパン無しでできる「UFO」の出現はまさにUFO的なショックでした
年に一度?無性に食べたくなる時があります(^.^)
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-04 09:31:52
やまさん、おはようございます。

>私的な元祖は「日清焼そば」ですがフライパン無しでできる「UFO」の出現はまさにUFO的なショックでした
私はペヤングソースやきそば超大盛りを食べて気持ち悪くなりました。
ほどほどの量じゃないとね。

>年に一度?無性に食べたくなる時があります(^.^)
暑くなってくるとカップ麺からこっちにシフトします。
私は月に1度くらい食べたくなります。
返信する
ブラジル (バルちぁん)
2014-06-05 07:36:19
おいら、コーカコーラの名前入りのラベルを捜索中なのですよ・・・

嫁はんの名前は確保したものの・・・

おいらと子供たちの名前はなし・・・
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-05 08:01:05
バルちゃんさん、どうも。

>おいら、コーカコーラの名前入りのラベルを捜索中なのですよ・・・
はいはい、そんなのありましたね!
すっかり忘れてました。

>嫁はんの名前は確保したものの・・・
さすが、まずは奥様の名前からですね。

>おいらと子供たちの名前はなし・・・
そんな時には1号さんとか2号さんのを買っておきましょう。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事