X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

無事終了

2014年06月02日 | もろもろ
昨日は父親の13回忌


法要を済ませ会食へ

美味しいと評判のお店に行ってきました



少人数だけに、気を使わずにすんで良かった~ 




長女Mと姉の娘




いとこだけあってよく似てるわ



暑かったのでまずは生でしょ



その後はずっと冷酒




食事は・・・

相変わらず美味かったよ



ただ量が多すぎて焼き物は一切食べれなかった 



2時頃にはへべれけに酔っぱらって帰宅


何とか無事終わってやれやれ


でもすぐに爺さまの年忌かな?




あっ

次は父親の17回忌と爺さま23回忌を合同開催だったっけ? 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるたや | トップ | ブラジル~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2014-06-03 06:55:08
おはようございます。
SevenFiftyです。

>長女Mと姉の娘
お二人とも美人さんですね。

>2時頃にはへべれけに酔っぱらって帰宅
それではバイクでひとっ走りはダメですね。
今週は梅雨入りかも、バイクはまたしばらくお休みでしょうか。
返信する
Unknown (mj)
2014-06-03 13:48:54
お疲れ様です。

わが家でも1月に、ばあちゃんの十七回忌を行いました。
身内だけでも疲れますよね・・。
(食事・・うちより豪華です・・)


返信する
Unknown (キリン)
2014-06-03 14:40:49
SevenFiftyさん、こんにちは。

>お二人とも美人さんですね。
へへへ、娘は私にうり二つなんですよ!

>それではバイクでひとっ走りはダメですね。
バイクどころか身動きがとれませんでした。

>今週は梅雨入りかも、バイクはまたしばらくお休みでしょうか。
もう梅雨入りなんですか!
ちょうどイイと思ったのもつかの間だったんですね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-03 14:43:55
mjさん、こんにちは。

>わが家でも1月に、ばあちゃんの十七回忌を行いました。
1月もバタバタした時期で大変ですね。

>身内だけでも疲れますよね・・。
そうそう、あるじは気を使って大変なんです。

>(食事・・うちより豪華です・・)
この辺だとこんな感じです。
値段によりけりなんでしょうが。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2014-06-03 17:32:08
モザイクが入ってても、
美人はわかりますね~♪
ダンのお父さんの13回忌は、
そばやでランチでした(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-04 09:17:50
おくさん、おはようございます。

>モザイクが入ってても、美人はわかりますね~♪
ばれちゃいます?
私にそっくりなんですよね!

>ダンのお父さんの13回忌は、そばやでランチでした(^^;)
そんな方が気楽でいいです。
我が家ではなかなかそんな風にはいかないんです。
返信する
美人姉妹 (バルちぁん)
2014-06-05 07:38:13
いくら写真がホカシてあっても・・・

感じますよビリビリ・・・・と・・・


めちゃ美人・・めちゃ綺麗光線感じますよ!!!
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-05 08:04:03
バルちゃんさん、どもども。

>いくら写真がホカシてあっても・・・
>感じますよビリビリ・・・・と・・・
ボカシだらけの本を見慣れた方は違います!
奥義を会得したんですね!

>めちゃ美人・・めちゃ綺麗光線感じますよ!!!
なんと言っても私にクリソツですから。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事