X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

いっぷく

2012年01月07日 | グルメ
みなさんは3連休かな?




今日は風もなく雲もなく絶好のツーリング日和 

だけどオイラは・・・

今日も1日お仕事です 




一応、明日明後日は休みの予定

どこかに行ってこようかな?




今日は1月7日

七草がゆの日です

当然我が家でもやりましたよ




年末年始で疲れた胃腸も一服 

のハズです 



だけど~

お粥だとすぐにお腹が減っちゃうんだよね

それでまた何か食べちゃう

結局、あんまり変わらないような気もするんだけど

もちろん晩酌も有りだしね

つまみは



こんなのや



いただき物のこんなの



結局休まったんだかどうだか疑問です


さーて、明日はどこへ行こうかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも今年は物入りです | トップ | 今日は走ってきたよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろきち)
2012-01-07 21:30:48
な、なんか・・・休まらない気がしますw
まだお正月のご馳走があまっているの?

うらやましいよー
刺身でいっぱいやりたい。

明日はどこ行くか決まったのかな?
おいらも検討中さっ
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-01-07 22:03:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

粥なんぞ食べてちゃダメでしょ。
ガッツリ喰ってぶっとい脛にしないとね。
なにしろ一家の大黒柱なんですから。

>さーて、明日はどこへ行こうかな 
ガッツリ食べる満腹ツーリングにしましょう。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-07 22:19:44
しろきちさん、こんばんは。

>な、なんか・・・休まらない気がしますw
えっ!そうですか。
正月のご馳走はしっかり肉になってますがね。
胃腸も肝臓も相変わらずフル稼働です。

>刺身でいっぱいやりたい。
私、生はあんまり好きじゃないんですよね~。
これをずけにして焼いた方が好きです。

>明日はどこ行くか決まったのかな?
ぜ~んぜん決めてないですよ。
どうも疲れてるし・・・
思いつきで走ってきます。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-07 22:24:01
SevenFiftyさん、こんばんは。

>粥なんぞ食べてちゃダメでしょ。
飲みながらなんで、食べる頃にはドロドロです。
脛はね~、骨太なんで心配ナッシングです。

>なにしろ一家の大黒柱なんですから。
髪の薄い、違った、存在の薄い小国柱です。

>ガッツリ食べる満腹ツーリングにしましょう。
大食いじゃないんですよ。
さ~て、どこに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事