X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

アゲアゲ (¬、¬)

2011年05月30日 | グルメ
嫁がこんな物を買ってきましたよ (^^)


まるたやのあげ潮


テレビの「シルシルミシル」でやってました。

嫁と見ていたんだけど、「知らない~」と2人で連呼。

悔しいんで早速買ってきました v(。・・。)




普通の駄菓子みたいです。

嫁 コレいくら位するか分かる?

キリン ん~~、350円

嫁 はあ~ん、800円近いんだよ

キリン マジで 

とまー、知らなかったけど高いんですね

 


コーンフレークがサクサクで、なかなか美味しです。
 




「あげ潮」ってくらいだから、塩味かと思いきや塩は使ってないんですね。





大きさは500円玉をちょっと大きくした位かな?

サクサク軽くてGOODです。
 

同じ県でしかも隣の市なのに知らなかったとは。

キリン、不覚でした ; ̄ロ ̄)!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク シリーズ2 | トップ | そろそろ新築 (゜ヘ゜)? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2011-05-30 14:29:04
まるたや洋菓子店の「あげ潮」・・??

私も知りませんでした・・。

テレビに出るくらい有名なんでしょうか?

返信する
あ~コレ、TVで観ました! (すなこ。)
2011-05-30 14:36:50
こんにちはです(^^)
これ、シルシルでmeも観ました!
サクサク軽くてGOODなんですね~

HPを調べたら、お取り寄せが出来るみたい
ですが、やはりTV効果で時間がかかるみたい
です。でも食べてみたいです(^~^)

隣の市の銘菓を、TVで知るというのも、
何か変な感じですね(^▽^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-30 15:10:26
mjさん、こんにちは。

>まるたや洋菓子店の「あげ潮」・・??
有名なんでしょうかね~?
私も全然知りませんでした。
まるたやのチーズケーキは知っていましたけど。
ちょっと高いけど、一度食べてみると良いですよ。
「百聞は一見にしかず」です。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-30 15:17:51
すなこ。さん、こんにちは。

>これ、シルシルでmeも観ました!
さすがチェックしてますね。
主婦の楽しみですか!
TVのお陰でモノ自体の生産が追いつかないようですね。

>隣の市の銘菓を、TVで知るというのも、何か変な感じですね(^▽^;)
この辺と言えば「うなぎパイ」がやっぱり有名ですからね。
それに私、お菓子はほとんど食べませんので。
どっちかって言うと、に合うポテチの方が好きです
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-05-30 15:54:05
あげ潮???
名前から想像すると、
海老とか、小魚が入ってそうですけど...?
洋菓子っぽい??
写真でみると....おいしそう!!
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-30 16:41:06
おくさん、こんにちは。

>海老とか、小魚が入ってそうですけど...?
さすがにそれは無いですね
レーズンやオレンジが入ってるようです。
>洋菓子っぽい??
和風クッキーだそうですよ。
コーヒー&紅茶に良くあっておいすいです。
HP見ていたら「チーズボックス」を発見。
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7054&item=00001001
コレも美味しそうです。
今度買ってレポしますね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事