X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ハイテク シリーズ2

2011年05月28日 | もろもろ
ハイテクシリーズ?第2弾ですよ v(。・・。)

まあ、相変わらず大した物じゃないですが・・・



今回は文房具。

もうハイテクでもないかな?

ラーメン仲間の文房具屋さんから貰いました 


黒のボールペン


一見普通に見えるでしょ、書き味もいたって普通 





サラサラと書いてみました。

書き心地はまあまあです。



書いた所を上部の所でこすると・・・


ぬわんと、消えるんです (ノ゜ο゜)ノ

しかも消しカスがでない。

スゲ~~~でしょ



続いて蛍光ペン


どこにでもある蛍光ペンです。



センス良く線を引いてみました。




ボールペンと同様に・・・


シュコシュコとこすると・・・

ぬわんと、これも消えるんです w|;゜ロ゜|w

スゲ~~~でしょ

そんなの知ってたよとか言わないでよ 

 

どうも熱で消えるようです。

だから仕事のちゃんとした書類に使うのは不向きみたい。


最近の文房具はカラフルだし、色んな種類があって楽しいですね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク シリーズ1 | トップ | アゲアゲ (¬、¬) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-05-28 20:51:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしはガキンチョの頃のおもちゃのスパイセットにありそうですね。
おもちゃのスパイセットの内容(たぶん)
・水に溶ける紙
・書いても字が見えないペン(あぶりだし?)
・スパイ手帳(暗号表あり)
・変装用メガネ 他
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-28 21:30:58
SevenFiftyさん、こんばんは。

>おもちゃのスパイセットの内容(たぶん)
そんなのがあったんですか!
残念ながら記憶にないです。
昔は今思うと、何でこんな物がなんてのが良かったですね。
>・変装用メガネ 他
今でも使ってるんじゃないですか?
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-05-29 09:13:39
(・-・*)ヌフフ♪
そんなの知ってたよヾ(=^▽^=)ノ

あ、でもマーカーは知りませんでした!
覚えるところにしるしつけて、覚えたら消すなってできたら、もっと、成績あがったろうな~(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-29 12:03:03
おくさん、こんにちは。

>そんなの知ってたよヾ(=^▽^=)ノ
マジっすか、残念(T□T)
さすがおくさんです。

>あ、でもマーカーは知りませんでした!
ムフフ、でしょう(*^-°)v
>覚えるところにしるしつけて、・・・
さーて、それはどうかな???
きっとマーカーだらけで大変になっちゃうんじゃないのかな。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事