X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

そろそろ新築 (゜ヘ゜)?

2011年05月31日 | 生き物
梅雨に入っていや~な季節になってきましたよ (-"-;A




オイラは相変わらず退屈です 


実はオイラこの季節嫌いなんです

なぜか・・・

それはね・・・



雨漏りするんです 





築7年、耐震補強もしてないしもうボロボロ




屋根なんかこんなになってるだよ





(;¬д¬) 誰が噛みついたのか、表札までボロボロ 

せっかくおかんがトールペイントで作ってくれたのに・・・



この前なんか



こんなのとれてきたけど・・・大丈夫?





おとん、床も抜けそうだしそろそろ新築を考えてはどう?


「世田谷ベース」や「等々力ベース」みたいな立派なヤツじゃなくてもイイからさ 
 
じゃなと今年の梅雨は越せないよ~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲアゲ (¬、¬) | トップ | 岡崎市 末広 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2011-05-31 21:59:35
我家の柴ワンの家に比べれば、まだまだしっかりしてますよ・・。

うちのは・・・ボロボロです。。

せっかく新築するなら、太陽光パネルも装備しちゃいましょう!
もうすぐ億万長者ですしね・・・
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-31 22:38:39
mjさん、こんばんは。

>我家の柴ワンの家に比べれば、まだまだしっかりしてますよ・・。
えっ!そうですか。
まだまだ行けますかね~
柱がスカスカだし床が抜けそうなんですよね。
>もうすぐ億万長者ですしね・・・
そうでした
オーダーメイドで大工さんに作ってもらおっかな。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-06-01 12:02:22
古いものにも
古いなりのよさが....(^^;)
茅葺にしてみるとか!?
テレビ局が取材に来ますよ♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-01 13:11:20
おくさん、こんにちは。

>古いものにも古いなりのよさが....(^^;)
はっはっは、それって物?それとも人?
「女房と家は新しい方がいい」っていうじゃないですか

>茅葺にしてみるとか!?
ナイスですね
おくさん、出張してきて茅葺にしてください。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事