X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

無事帰宅しました

2016年11月12日 | もろもろ
朝5時前に出発

帰宅は5時半

走行距離は500キロ

あんまり疲れなかったなー





帰宅後は三朗の散歩

自分の食事を作って洗い上げ

オイラ、結構元気だな






で、京都の紅葉は

やっぱり紅葉はちょっと早かった




今日はさんざん歩きました

しかも、なぜか山登りまで




変形性膝関節症なのになー





渋滞もあったけど

気持ちよく走れましたよー 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は久しぶりのツーリング | トップ | 京都紅葉ツーリング 高山寺編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-11-13 00:05:32
こんばんは。
SevenFiftyです。

秋の行楽シーズンなので京都は混んでいたのでしょうか。
外国人客も多いかもですね。

>気持ちよく走れましたよー
良いですね。
わたしは朝起きてから考えます。
といっても近所です。
返信する
こんばんは~♪ (お~)
2016-11-13 02:51:57
京都の紅葉はまだこれからなんですね!!
自社仏閣に紅葉は似合うんでしょうね~
福島県はすこし標高が高い辺りの紅葉は終わってしまいいわき市などの暖かい方面へのルートが見頃らしいです。
返信する
Unknown (mj)
2016-11-13 05:00:33
秋の京都は行ったことがないのですが、紅葉がきれいな時期ならさぞかしいい感じでしょうね。
紅葉ツー(季節もの)は時期を見極めるのが難しいですね。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-13 20:44:18
SevenFiftyさん、こんばんは。

>秋の行楽シーズンなので京都は混んでいたのでしょうか。
混んでましたよ。
>外国人客も多いかもですね。
チャイニーズが結構多くいました。

>良いですね。
最高の天気、やっぱり晴れてないとね。

>わたしは朝起きてから考えます。
>といっても近所です。
それはそれでイイじゃないですか。
らしいですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-13 20:48:12
お~さん、こんばんは。

>京都の紅葉はまだこれからなんですね!!
まだまだ、12月初旬くらいまで良いんじゃないんでしょうか。

>自社仏閣に紅葉は似合うんでしょうね~
私の中ではそんなイメージしかないんですよね。

>福島県はすこし標高が高い辺りの紅葉は終わってしまいいわき市などの暖かい方面へのルートが見頃らしいです。
やっぱり冬に向かうのが早いんですよね。
こちら、今日は半袖でよかったです。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-13 20:50:47
mjさん、こんばんは。

>秋の京都は行ったことがないのですが、紅葉がきれいな時期ならさぞかしいい感じでしょうね。
さすがに古都、雰囲気が良いです。
見所は限りなくあると思います。

>紅葉ツー(季節もの)は時期を見極めるのが難しいですね。
桜を見に行くより期間が長くって楽しめます。
まあ、バイクだとあんまり寒いと行く気が失せますが。
返信する
Unknown (koushi)
2016-11-13 22:54:14
この時期、京都にツーリングとはおそれいいりました。羨ましい限りです。ところで、バイクを停めるところって沢山あるのでしょうか?行くにしてもそこが一番気になります。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-14 08:34:35
koushiさん、おはようございます。

>この時期、京都にツーリングとはおそれいいりました。羨ましい限りです。
行楽シーズンですので、混んでますね。
でも、このシーズンは緑と赤のコントラストが綺麗です。

>ところで、バイクを停めるところって沢山あるのでしょうか?行くにしてもそこが一番気になります。
そこそこあるんじゃないのでしょうか。
一応調べてから行きます。
街中だとコインパーキングが多いんで難しいかも。
調べてから行く事をお奨めします。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事