武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

掏り、掏られ。

2012-03-19 18:42:40 | 日記
サイバー∴サイコロジック「掏摸-スリ-」全公演終了致しました!

おかげさまで全ステ完売でした。

たくさんのご来場ありがとうございます!

木崎という最大の悪役をやらせて頂いて、本当にたくさん考え、悩みました。

自分自身、小説を読んで衝撃を受けたキャラクターなので、同じように原作を読んだ方の期待を裏切りたくなかった。

でも、最終公演に原作者の中村文則さんが来て頂いて、

木崎の声が合ってた

と言われて、涙がでそうになりました。

以下、中村文則さんのHPからのコメントです。

◎『掏摸[スリ]』の舞台、全日超満員だったそうですね。僕は最終日に初めて見たのですが、『掏摸[スリ]』に『悪と仮面のルール』などを織り交ぜて、若い彼らなりにオリジナルな表現を追及してる印象でした。役者はみんな上手かったですが、木崎のセリフは実際に聞くとやはりくるものがあると思いました。あの役はきっと演じていて楽しいでしょうね。まだ若い彼らですが才能はあると思いますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。


ありがとうございます!

楽しかったです!

また改めて振り返ります。

それでは、暫しの休息を…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿