武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

いや、ほんとさ

2017-05-02 23:12:24 | 日記
ブログ更新しなさすぎよねー泣

銀髪終わった!っつってから次がクロム東京終了ですよ。

ほんとよくない!!

文数は少なくても少しずつ更新しないとね!

Twitterで呟いてると、ほんと消化されちゃうのですよ。

まあそれはそれとて、クロムモリブデン「空と雲とバラバラの奥さま」
無事東京公演終了しました!

たくさんのご来場ありがとうございました!

すごくとんがった作品だと思うのですが、好評のようで嬉しいです。

ぶっちゃけ、もう少し賛否両論わかれると思ってたけど。

これから大阪なのであまりネタバレはできないけれど、やはりこの作品の魅力は最後のカタルシスだと思うんだ。

大阪もまた新鮮な気持ちで頑張ってまいります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい☆ (アンジェラ)
2017-05-12 20:01:42
3月からチケット押さえて、首をながーくながーくして楽しみにしていたのに😢
家族の風邪をもらい、明日、いけなくなってしまいました😭😭

一緒に行くことになっていた友人が、ピンチヒッターでご新規さんつれていくかも…なので、「これがクロムです!」ってのを見せてあげてください✨✨
返信する

コメントを投稿