武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

翼とクチバシもください、終焉

2016-06-06 20:32:31 | 日記
クロムモリブデン
「翼とクチバシもください」

全公演終了しました!

たくさんのご来場、並びに関わって頂いた全ての方、本当にありがとうございました!

今は、終わって東京に戻ってきたばっかりですが、綺麗に終わった気持ちになっています。

心残りもないし、寂しさもない。

出し尽くした、と言っていいと思います。

今回は、奥寺、という主人公をやらせて頂きました。

なんというか、今の自分と、今のクロムモリブデンを全てさらけ出した公演だった気がします。


また改めて所感など述べますが、取り急ぎを御礼をば。

この大役を与えてくれた青木秀樹に、改めて感謝します。

僕をここまで育ててくれて、本当にありがとうございます


最後に劇中にやってた意味不明言語「アンディー」の僕が言っていたものを全て書いて終わります。

ガチャキツトッコッポーン、ガーチャガーチャケト、ズルルルルル

クルルルルル、カチャツト、カンカンキリリンコンコンケーン

シャバスカンギーン、ドゲジャンザン

ズイゼズッザーン!ズイゼズッザッザン!

ビビブ!サバネ!サーン!

イエマー、チョナ

ガチャグーズッピッ

バン!バラバラバラ!バラバダラダラバラバラバラ、キーーーッポッ

ゲーボンガバンズンブン

バン!メーーーン、ドン!

ボッコリナムルスンデン
テムハヤサキリコ、シカツカソカツカ
ソルケド、ナグシロ、ケマズ
ツチミツ、コシュラキ、セクシリ、ジュララメクリン
ドギズル、ゲソラム、スラスタタ
トッキベレンスミコホルディ
ゲミノンスカカラッパ
ヘボシル、ソギマクノロルセン
ゲリヨンスクモレッセン
ピッチョリーガロガロ

マーマーラットーヤッハッハッノー
ホカケルソカケルジュビラバル

アーレセマノコノヨノ
テセタマセテケセテモ
カセテ
テセト

エスエムエルエルエルエックスエル

サミュエル・L・ジャクソン

ダンゲ、ギエデ
リマッタロバー
ゴレバ、ゴレザラ
ニョーミタラ
ララインバーグ!

こう見るとすげえあるね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました\(^o^)/ (アンジェラ)
2016-06-06 21:18:16
久しぶりにブログ更新されたの見つけて、ここぞとばかりにコメントします☆

武子さん、お疲れさまでした\(^o^)/
6月4日(土)19時の回に行きました♪
もう、スゴくスゴく面食らいました(笑)
アンディー語?を何言ってるのか、分かりたくて、ものすごく集中して…

新しくて、でも、クロムらしくて、観る方もなんか、全部出しきった感じです(笑)

ありがとうございましたU+2728
返信する
アンジェラさん! (takeshitarou)
2016-06-06 22:51:49
わー!
ありがとうございました!

これの何倍もボツアンディーがありました笑

また、大阪でお会いしましょう!!
返信する
楽しみにしてますね~♪ (アンジェラ)
2016-06-08 18:58:33
当たり前やろ~と言われるかも知れませんが…
本当に役者さんって凄いですねぇ(((・・;)

台詞に、一挙手一投足に…あれだけの時間、その役にしか見えないですもん…
奥寺が、八神さんの奥さんを見張ってるところなんて、なんだか込み上げるものがありました…。

それでは、また☆
大阪で待っていまーす☆
返信する

コメントを投稿