武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

お詫び、熱帯「今、逃げる」降板について

2012-09-16 13:41:30 | 日記
熱帯のサイトにて発表がありましたが、自身の体調不良により
熱帯「今、逃げる」の降板と相成りました。

稽古途中での、チラシに名前が載ってからの降板ということで、キャスト、スタッフ、役者、黒川さん、熱帯さん、何よりお客様に多大な迷惑とご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

自身悩み抜いた結果ですし、中途半端に投げ出す結果になり、悔しく残念であり、また何より申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調に関しては回復の方向に向かっているのでご心配には及びませんが、不確定要素を持った状態での本番突入のリスクを考え、降板とさせて頂きました。

しかし熱帯の公演は確実に面白いものが出来上がりつつあるので、お客様にありましては、是非来月の公演を楽しみにして下さい。

僕も陰ながら応援させて頂きます。

今後このようなことなきよう、体調管理には万全の意識を払い邁進させて頂きたく思います。

これからもよろしくお願いいたします。

最後に改めて、関係者の皆様、お客様へお詫び申し上げます。

武子太郎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (じぇんぬ)
2012-10-11 04:23:30
もう、体調の方はいかがですか?
ますます寒くなってきてますから、風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿